日経平均株価
Google

My Photo
Name:
Location: Japan

Add to Google

MY Yahoo!へ追加

はてなRSSへ追加

 はてなアンテナ




メールはこちらへ

  証券会社比較.net

Tuesday, July 25, 2006

ダウ平均に連動

週明け24日の米株式相場は3営業日ぶりに急反発したようだ。これを受けてか東証前引けは1部の8割近い銘柄が上昇し、日経平均株価は反発した。前日比271円41銭(1.83%)高の1万5065円91銭で7営業日ぶりに1万5000円台を回復した。このところ国内の株式相場は米の相場に連動すると指摘されているけどほんとに連動してるよな。先週末の米相場は下げていたら昨日の日経も下げた。昨日は前場だ大きく下げていたからどうなることかと思ったけど、大引けではかなり戻して終えた。今日はプラス引けは確実だろうけど、私個人としては個別の銘柄が思わしくない。うーん買い方間違ってるのか?まぁ後場に期待かな。

はてなアンテナに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークを表示

Comments on "ダウ平均に連動"

 

post a comment



<< Home