日経平均株価
Google

My Photo
Name:
Location: Japan

Add to Google

MY Yahoo!へ追加

はてなRSSへ追加

 はてなアンテナ




メールはこちらへ

  証券会社比較.net

Sunday, August 13, 2006

web: タグ検索

 technoratiにはタグ検索という検索方法がある。タグといえばこのブログでも取り入れてるTagClickがあるけど、こっちのタグを拾ってくれれば一回だけつければいいので助かるのにな。けどこのタグ検索、結構これからblog検索の主流になっていくんじゃないかと思う。ポータルサイトなんかのカテゴリーは自分で設定するんじゃなくて与えられた選択肢の中から一番マッチしそうなものを選ぶというもんだけど、これは自分が自由に設定できるのでより記事の内容を反映した文字をつけることができる。選ぶ人もより細かい内容から選べると思うけど。
||

はてなアンテナに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークを表示

Comments on "web: タグ検索"

 

post a comment



<< Home