日経平均株価
Google

My Photo
Name:
Location: Japan

Add to Google

MY Yahoo!へ追加

はてなRSSへ追加

 はてなアンテナ




メールはこちらへ

  証券会社比較.net

Friday, August 11, 2006

株: ソフトバンクが4日続伸

 ソフトバンク が一時、前日比50円(2.13%)高の2395円まで上昇して、4日続伸となっている。8日に発表した4-6月期の営業損益は543億円の黒字(前年同期は32億円の赤字)となり、4半期ベースで4期連続での黒字決算となったことが引き続いて評価されると同時に、投資家に買い安心感を与えるものとなっており、信用倍率が1.76倍まで改善してきていることなども手掛かりの一つになっているという。
 やっぱ信用買残が減るっていうのは好材料だな。しかし今日のチャートは上行ったり、下行ったり激しいな。

Yahoo チャート

はてなアンテナに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークを表示

Comments on "株: ソフトバンクが4日続伸"

 

post a comment



<< Home