日経平均株価
Google

My Photo
Name:
Location: Japan

Add to Google

MY Yahoo!へ追加

はてなRSSへ追加

 はてなアンテナ




メールはこちらへ

  証券会社比較.net

Wednesday, August 16, 2006

株式: ソフトバンクが買い気配

 今朝のニュースだけど、
 
本日のソフトバンクは買い気配で始まった。気配値は前日比40円高の2385円で買越株数は約140万株。短期的な過熱感から前日は4%あまり下落したものの、15日の米株高をきっかけに投資心理が改善した個人投資家などが朝方は買いを入れている。
 14日明らかになった前週末11日時点の信用取引残高は買いが265万株減の6661万株となる一方、売りは266万株増の4212万株で、信用倍率は1.58倍と昨年10月7日時点(1.51倍)以来約10カ月ぶりの水準に低下した。

 昨日下げたけどそれまでは5日続伸していただけに、そろそろ上を目指す展開かな。ソフトバンクは個人投資家が多いから、個人も株式市場の展開をある程度明るいと見ていることになるかな。

はてなアンテナに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークを表示

Comments on "株式: ソフトバンクが買い気配"

 

post a comment



<< Home